軽井沢ランチ

去年の今日、軽井沢でご入籍と結婚式を挙げられたお二人が
東京からお見えになり軽井沢で超人気レストンでランチをしました。
偶然にもお二人が気になるお店だったようで、
とてもお喜び頂けました。
あれから1年。早いものですね。

さて、ここは前述の通り軽井沢の超人気店です。写真
お料理がおいしい、ロケーションが良いのは
勿論のことですが、スタッフの皆さんのホスピタリティが
素晴らしいのです。
気さくなスタッフ達がきさくに話かけてくれます。
しかも全員イケメン・美女揃いなんです♡♡♡

結婚式も出来ます。私もプロデュースさせて頂きました。
軽井沢の結婚式場での結婚式も大好きだけどレストランで
解放間たっぷりのパーティは相当カッコいいです!!

軽井沢のレストランでおしゃれなPARTYをご希望なら
フェールにお問い合わせ下さい。
心を込めてお手伝い致します。

痛かったです。

今日は、人生初の整体に行ってきました。
痛いとは聞いていましたが、凄かったですね。

きっかけは、突然の腰の痛み。
右側の1箇所だけがスポットで痛くて、座ってられませんでした。
毎日PCに向き合い土日は長時間立っているから体の
あちらこちらが痛みます。

先生曰く右足の方が長くて均等がとれていないから、
体が歪んでいるとのこと。

手の平からツボ押しが始まりましたが、大絶叫でした。
お産の時ですら、あんなに叫ばなかったかも(笑)
1時間位やって頂きましたが、終わった後は奇跡でしたよ。
腰痛はなくなっているし、普段座るときは必ず右足を
上にして組む癖があるのですが、足が組めませし、
猫背だから前のめりになるのですが、そうしようとしたら、
苦しくて出来ません。真っ直ぐいわゆる、正しい座り方の方が
楽なんです。

感動しましたよ〜(*^-^*)

女性なら誰でも綺麗な姿勢で歩きたいですよね。
特にウエディングドレスを着て高いヒールを履いた時なんかは、
すらりとスマートに歩きたいです。
背中がすっとしている姿って、それだけで美しいです。

今からブライズになる方達には超〜お勧め。

美しい女性を見ると、人は元気になります(^^♪

〜感謝あるのみ。そしてこれからも〜

皆さん、こんにちは。0482

私のホームページが完成しました。

この仕事を始めて早や・・・
その間、色々な場所でお世話になりました。
東京・グアム・軽井沢。

軽井沢のプロデュース会社をラストに、
独立をしました。
そしてまた軽井沢でお仕事をさせて頂きます。
沢山の方にご尽力を頂きました。
私が退職すると決めたとき、「辞めてもいい・・・
だけどこれだけは約束して欲しい。フリーランスになっても
私達とずっと繋がっていこう。困ったことが
あればすぐに相談に来なさい。」って
言って下さった上司と先輩。

独身時代、必死になって立ち上げたグアムのチャペル。
あれから10年近く私のことを忘れないでいてくれた
現地のGM。
「真知子〜新しいグアムウエディング始めよう!!
大手には出来ないこと。海外ウエディングを解放しよう。」
って自分はまだ超大手で働いているくせに今、きっとこの時間も
現地で交渉を続けてくれているGM。

独立するきっかけを作ってくれたIWPA国際ウエディングプランナー協会FAN_0025

写真をたくさんご提供頂いた方々。

このホームページを作成して下さった淳代さん。
間もなく赤ちゃんが産まれます!(^^)!
とても大変な中、プロの技でこんなにも素敵なHPを
誕生させてくれました。

私がここまでこれたのは皆様の深い深い愛情があったから。
そして愛すべきたくさんのご新郎ご新婦がいて下さったから。

これからは私がたくさんの方に愛情を御返しに行きますね。

繋がってくれた方達に愛を込めて♡

IWPA認定ウエディングコンサルタント
Faire un Calin(フェールアンカラン)代表
小川 真知子よりgft0070-054

夢見る

今夜は私の妄想が止まらない。。0889

だって♡見ちゃったから♡♡♡
大大大大大大好きな
福山マシャ様のドラマを。
「カッコイイな〜。」「1度で良いからデートしたい」から〜の
私:「ごめーん♡待ったぁぁぁ?」
マシャ様:「大丈夫だよ。俺も今、着いたとこ」
私:「今日って何の記念日だっけ?急にご飯行こうなんて」
マシャ様:「別に何でもないけど、ただ会いたくなっただけだよ。
さっ着いたよ。予約しておいたからレストラン。」
私:「素敵〜!!ありがとうマシャ♡♡♡こんな素敵なレストランで食事が出来るなんて夢みたい」
マシャ様:「夢じゃないよ」

きゃぁぁぁぁぁぁ。
すみません・・・本ト・・・すみません(-”-)
くだらなくてすみません。ここまで読んで頂きながら
ごめんなさい。ベタで。

皆さんの結婚式が夢見たあの時のままのように現実になりますように。

私の妄想は残念ながら現実にはなりませんが(笑)
こんなプランナーですみません。
それよりも何よりも私の下らない投稿に
画像アップさせて頂いているレストラン様すみません。
しばかれる。

軽井沢の新緑に包まれて

02840323「挙式」は色々なスタイルがあります。
・キリスト教式
・神前式
・仏前式など。
ここまでは「宗教色」を伴った挙式。つまり神様の前で
結婚を誓う事を言います。
・人前式(ジンゼンシキ)
字の通り、人の前で結婚式を誓います。
つまり「宗教色」を全く伴わない挙式のことを言います。

今日は人前式についてお伝えします。
ここは軽井沢の有名フレンチレストラン。
プランニングをする時に挙式についてお二人にお話しを差し上げた際、
迷わず「人前式」を選ばれました。
「今まで私達がここまで来れたのはお招きしたゲストの皆様あってのことだから」
「私達らしいって思うんです。」

人前式は式次第(挙式のプログラム)も自分達で考えることが出来るから
挙式からオリジナルです。式次第の内容はまた次回お伝えしますね。

まぶしい程の軽井沢の新緑に包まれて
大好きな方達に囲まれての挙式は格別な想い出になりますね。

アイシテル

アイシテル・・・って聞こえた気がした瞬間34_large[1]
私も涙が出た。
この日の為にたくさん頑張ってきたお二人は
ゼッタイニ イツマデモ ズット シアワセ

ずっと見ていたい写真。

いつもお互いが思いやって
時には喧嘩したって電話が来て。
「どうしたら僕達の思いが伝わるの?」って
悩んで。
当日は泣けた。
お二人もゲストも
一番 ワタシが。

プライスレス時間の軽井沢

今日も少し雨が降っている。。P1000478
長い長い冬が過ぎて、
夏はもうすぐ。

雨に濡れた新緑は何とも言えない美しさ。
ここ軽井沢にはまさにプライスレスの
時が流れてる。
県外からたくさんの人達が、
このプライスレス時間を楽しみに
軽井沢に訪れる。
間もなく活気に溢れた軽井沢になり
それは、
軽井沢に住んでいる人達の楽しみの一つ。
今年も沢山の人達に会う事が出来て、
その人達の想い出の中に住めたらいいな。

東京とは約1ヶ月〜1ヶ月半季節が違い、
温度も5度位違う。
朝夕はまだ肌寒い。

夏はもうすぐ

カレンダー
  2013年6月 7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリー
ウェディングプランナーへのお問い合せ
カテゴリー