素敵なアイテム達に

こんばんは。今日は都内のスタジオにヴィンテージアイテムをレンタルして下さるスタジオにお伺いしていました。

目に映るアイテムの殆どがレンタル可能と言う素晴らしさ。
海外に直接買い付けに行っているとのことで、さすがですね。
日本ではあまり見かけないアイテム達に出会うことが出来ました。

IMG_2101
ウッドボックス。
中にドライを入れれば雰囲気が出ますね。
IMG_2096
カテラリーシャンデリア。
渋く光るその存在に圧倒されました。さすがは海外ならではのアイディアです。

IMG_2098
アンティークボトル。
It’s so cool!!

FullSizeRender
「yes」たった3文字のアルファベットがこんなにも素敵だなんて

小物を上手に使って「らしく」演出することって本当に素敵だし、拘りウエディングだなと
思いました。

フリーランスウエディングプランナー
小川 真知子

特別な時間をグアムウエディングで

静かな波の音。もう誰もいないビーチで青い海・白い砂浜・遥かなる地平線をまるで現実なのか夢なのか
区別がつかない時の中でひとときを過ごすグアムウエディング。

私はチャペルを使用しない。ただそこに昔からある海と砂浜。人工的な美しさは邪魔なような気がして、
自然と共存するウエディングを提供したかった。ずっとずっと。

私はグアムはもう1つの故郷だと思っている。
グアムが私に海外ウエディングの厳しさや楽しさを教えてくれた。
そしてまた私にチャンスをくれた。

「真知子にしか出来ない仕事だよ」と言ってくれているみたいだ。

私にしか出来ないグアムウエディングを生んだ。私の誇り。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイジェスト

今までたくさんのお手伝いをさせて頂きました。
写真を眺めながら全てのウエディングが素敵だったなと思いながら。

少しダイジェストでまとめてみました。

プリウエディングの撮影。
軽井沢町内や近郊で1日中撮影。お洒落感が半端ないです。
370217

チェロの静かなる調べ・・・
森の中にひっそりと佇む会場で耳に入ってくる全ての音が、エアリーさが心に沁みてきます。
o_150531_0117

さー間もなくパーティが始まります。お気に入りのとっておきのシューズを履いて
軽やかにしなやかにね!
o_150531_0090

日本で私にしか出来ない完全オリジナルグアムウエディング。
地平線を眺めながら。彼女達のはつらつとしたパワーが素敵でした。
IMG_0096
写真2
グアムだったからマッチしたデコレーション達

私はどこでもどんなところでもいつでもお二人に寄り添ってウエディングを作りたいと願っています。
眩しい程の空をみてどこまでもこの願いが届けばいいなと思います。
o_150531_0017

新年明けましておめでとうござます

z40jz5NHFn67xowv[1]

新年明けましておめでとうございます。
皆様の地域のお正月はどんなお正月だったでしょうか?
ご家族の方達とごゆっくりお過ごしになられていらっしゃると思います。

新しい年の幕開けです。2016年が素晴らしい1年となりますように。

今年もフェールアンカランはご新郎ご新婦・ご家族の皆様・ゲストの皆様の為に、
心を込めて結婚式をお手伝いさせて頂きます。

沢山の方達とご縁がありますように。

そして何よりもこのブログをご覧頂いていらっしゃる皆様のご健康・ご多幸をお祈りし、
また私の家族の健康と絆・お手伝い頂いている各パートナーさんたちとそのご家族様んお
ご健康とご多幸をお祈りいたします。

2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

小川真知子

カレンダー
« 11月 2016年1月 2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
ウェディングプランナーへのお問い合せ
カテゴリー